ページビューメ-ター

2015年5月2日土曜日

メモ

酸素マスクをして操縦しているパイロット。

原始人が海辺で太鼓をたたいて踊っています。

現代風ならディスコとからだろうけど。

わたしはディスコにはいったことがないが。
もしかしたらスーパーユーロビートの作者は自分の曲を

ディスコの音楽といわれるのが嫌なのかもしれないけど、
ああいう音楽は

トップガンのような戦闘機の揺れをほうふつさせる。

そしてドラムのリズムがセロトニンを分泌させ、平常心を

たもつ。


(後ろから二機ついせきされています。びびるとよけいおいかけてきます)

セロトニンとかマラソンとかリズム運動で鍛えらされるという。
操縦やコントロール、職場をまとめるみたいなので

0 件のコメント:

コメントを投稿